2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

更新状況

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.15 (Thu)

NCJは神だ・・・!!!(と一瞬オモッタヨ

全国のAIONプレイヤーのみなさん こんにちは。


メンテ後とか金曜日の夕方とかにイベント告知見るたびに

「クチョ運営乙」
「客は家畜じゃねぇぞお!」

とか思うよね。うん。ボクも思ってた。
まあガチャしないし、ショップで買い物しない貧乏プレイヤ~なのですが(`・ω・´)


まああれなのです。

一日に2回も復旧申請(しかもほとんど同じ間違い)をしたうんkキュアさんの防具を
すばやい対応で復旧してくれた神運営!!!(`・ω・´)>


一回目の復旧完了メール受信をした直後に二回目の復旧申請をしたせいか
「ちょっと・・・ナニ言ってるかわからないんで詳細を返信しろやks」(改変アリ)

ってきたけどね(*´ω`*)



ぼくは声を大にしていうよ!!!


FF始まるまでAION以外のMMOに浮気はしない!!!!
AION一筋!!!!!
パズドラはするけど!!!!!!


<レギ告知>
13081501.jpg
(特別出演:トロさん)

(`・ω・´)はい! みなさんご一緒に!!








そうそうボクのいるレギ  A・cute。
今は亡きクレイさんが作ったレギなんですが、ボクがレギマス引き継ぎました(・ε・)


ぶらっきお大好きダイスケさん。
ダイスケさんに対しての見事なツンデレ(デレ要素5%未満)なトロさん。
するどいツッコミ、安心安定なネオチ、スカが聞き専になるとルナで冴え渡るアルペスさん。

ルナディウムない日のイン率がボクだけというレギですが
天然ドジッコな紳士淑女サン!そんなレギメンを募集!!!・・・してるのかな(*´・д・)?

ちょっと聞いてみます!! (`・ε´-ゞ)⌒☆



|・ω・)あでゅー
09:15  |  AION全般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

AAA(アーキエイジ諦めた)

4.0アドバンスの日程が決まりましたね!
一ヶ月・・・一ヶ月遅かったよ!!

あ、お久しぶりです、てっぴです。





まずはAION

13072301.png

おい ボクのミッシック武器はどこだよ!
クエのミシック武器のほうが手に入っちゃっただろう!!!111

|テラスハウス| λ............トボトボ


とまあルナディウムメインでインしてます
カタラマイズは・・・クレイさんがやる気0なので行ってません(。´Д⊂)






うわさのアーキエイジもやってみてます

13072302.png

丸太探しメインでたまーにレベリングしてました!
500本くらいあつまったかなー
ダルイんだけどなんか楽しかった(*´ω`*)


一度だけPVをしました!

赤ネームがいてジーッと見てたら近くにいた人から
「一緒に倒しませんか?」
ってお誘いきたのでLv10↑だったけど二人がかりでフルボッコしたったわー(・ω・´)


まあそんなこんなでAIONよりやることあって楽しいAAですが・・・

課金はしません(・∀・`)


なんか1時間ぐらいプレイしてると頭が痛くなるんだよねー・・・
グラフィックが綺麗で目が疲れるのかなー・・・

残念ですが・・・また機会があったら・・・・・・・・・(。´Д⊂)


最終日にアルペスさんに丸太を押し付けあげようと思ったんだけど
スカがあがってなかったので断念(・ε・)



とりあえず4.0アドバンスまでサブメインで60ドレドギとか行こうかなーと思ってます
キャラ?
それは秘密(>∀・)

19:36  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.16 (Sun)

おっと一ヶ月近く書いてなかったよ。

おひさしぶりなてっこです。こんにちわ。


ジメジメムンムンいやな季節よねー(・ω・`)



昨日ウチのエース的存在のてちゅでSドレいってきました!
56だって戦えるってところを見せてやんよっ!

061601.jpg
1KILLも出来ないシャドウ乙(。´Д⊂)

でもブブカちゃんや取立人さんには輝いてた()って言われたもんね(*´ω`*)




ルナディウム頑張ってますかー!
頑張ってマース(`・ω・´)ノ

ミシック防具が@1で揃うよう・・・ワーイ
正直カルンでいいよね、ウンウン



ルナディウムは毎回毎回ドキドキの緊張ものですの(・ε・)
時間との戦い!
雑魚との戦い!
沼ポチャとの戦い!

ヒイヒイしてます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




Q ルナディウムでこうなったらいいなーと思うところは?

A 丸い床の外側に柵がほしい(切実)








首都にて・・・
CCしようとしたそのとき!
視界の片隅に映ったものが・・・っ!


13061602.jpg
とりあえずアルペスさんのうんk座りを激写しましたd(。ゝд・)


16:50  |  AION全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

【自分用】ルナディウムスキル確認

この記事はブロとものみ閲覧できます
18:34  |  AION全般  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

ルナディウムのグレンダルさん討伐

よーーーーーやくルナディウムクリア~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


前日にHP残り10%ぐらいで時間切れになったので今回はクリアするぞー!って気合いれていってきた!
そしたら12分30秒ぐらいで倒せたヾ(*´∀`*)ノ


一回ダイスケさんを死なせちゃったけど、そこ以外はずっと安定してました!! (`・ε´-ゞ)⌒☆


13052001.jpg
置き土産をゲット!!




ヒーロー武器箱もろたでー。



13052003.jpg
全然事前情報調べてなかったんだけど、
グレンダルさんから魔法スタッフ(?)も貰えるのね

まあ最初はメイス貰うけどなー


13052004.jpg
チューニングしたらこんなメイスになりました(*´ω`*)

13052005.jpg
韓国情報(グーグル先生の翻訳)で比較したけどまあまあなのかな!
詠唱速度がもっと上がればなー上限しらんけど@p@
あとはHPが付いてないのがなぁ・・・




なにはともあれ、ようやくほっと一息!
あとは継続してクリアしていくだけなのね!


・・・・・入場アイテム高いよう(。´Д⊂)


|・ω・)ノあでゅー



01:06  |  AION全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
